Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエマ最新弾 発売迫る!

最新33弾「神化編 第2弾 太陽の龍王(ライジング・ドラゴン)」
の発売が、いよいよあと6日に迫りました。
(映画館で9月19日より先行販売されていますが^^;)

今回も強力なカード達が登場する模様で、楽しみにしています。

3大勢力(?)、「白騎士」、「死神」、「NEX」の登場で、
デュエルがますます熱くなる事は間違いないでしょう!

僕が欲しいのはやはり「白騎士の聖霊王HEAVEN」です^^

エントリーデッキ「パーフェクト・エンジェル」を購入してから、
すっかりエンジェル・コマンドに魅了されてしまって・・・
(↑・・・と、言いつつロマノフサインも愛用する奴^^;)

ティラノ・リンク・ノヴァ」も、登場当時からいつか使いたいなと思って、
とっておいてあるので、公式のデッキを見た時は凄く嬉しかったです!

ぜひとも専用デッキを作りたいなぁと思ってはいるのですが・・・
神羅サンダー・ムーン」を1枚も持っていないという...orz
(「神羅ブリザード・ムーン」と「神羅トルネード・ムーン」なら
変に1枚ずつ持っているのですが・・・^^;)

う~ん・・・、これは道のりは酷く遠そうです・・・orz
(・・・というかもう、ほとんど作れない様な気が・・・^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/09/20 17:05
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/09/20 20:03]
そろそろ発売ですね~^^
自分は月並みですが、ヤサカノフカ、星域、ファイナルアンサーが気になっています。
もちろんトップSRの白騎士の聖霊王HEAVENも普通にほしいですけど、SRなんできついんですよね~
ヤサカノフカは意外とあついです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/09/20 20:22]
>>クルス・レインさん
新能力・ブレイク・ボーナスでデッキを4枚削るゲルフィッシュと、
母なる大地の準進化クリーチャー版と、ピーピングハンデスですね!

どれも凄まじい能力ですね^^

「母なる星域」なんかは「これまた大丈夫!?」という感じですが
一応、体数が削られるので大丈夫・・・という感覚でしょうか^^;

「ファイナルアンサー」もエグいですよね・・・
3コストで相手が選択すればほぼ手札全壊ですし^^;
(よっぽど大事なカードでないと選ばないと思いますが・・・)
「ファイナルアンサー」を使うときは相手の
プレミアム殿堂を叩き落としたいところですよね^^

新能力のブレイク・ボーナスは、盾を砕く必要があるとあって、
使えた時に受けられる恩恵が大きめに設定されていますね^^


そうですよね・・・、HEAVENキツいです・・・orz
(公式&キングダムプッシュで値段も高騰しそうですし^^;)

運良く当たるという路線は・・・ないですよねぇ・・・(泣