Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
・・・良い! (゜∀゜

いやぁ~・・・我慢できなくなって
「レジェンド・クロニクル ライバル編」を
買って来てしまいました^^

これで念願の≪ロマノフサイン≫デッキが完成しました!
(・・・と言っても、まだ
いくつか代用カードで済ませていますが^^;)

文明がを踏んでいるので、
英知と追撃の」を投入してみました。

(デッキ的にやや不向きなカードかもしれませんが、
一応、キングやクイーンのメタにもなるようですし、
以前のデッキの時の相棒だったのでどうしても
入れたくなってしまって・・・^^;)


さっそく対戦してみたいなぁと思ったのですが、
デュエマできる友達が都合悪いらしく・・・orz

とりあえず一人回しをしてみたのですが、
率直に これは楽しいデッキだと思いました^^

デュエマで墓地からカードを展開してゆけるなんて、
僕が一度休止する前では考えられなかった戦略なので、
新鮮で、使っていると心が弾むようです^^
(デッキが見る見るうちに薄くなってゆく!w)

・・・一応、
休止前にデュエマ初のリアニメイトカードである、
インフェルノ・ゲート」は踏んでいたのですが、
当時のアレは『大型獣を落として低コストで出せるZE☆』
程度の使い道のカードだったので・・・^^;
(そういえば、サファイア使って嫌がられていた記憶が・・・)


残念ながら今はまだ一人で回す事しかできませんが、
世間的に言うところのシルバーウィークにまたデュエマで
友達と対戦する事ができるので、とても楽しみです!
(とりあえず完成が間に合ってホッとしました^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/09/13 00:01
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。