Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスカップ

アイマスカップに出て参りました~^^

初めてのタイトルカップという事もあって、
緊張するかと思っていたのですが、案外緊張せずにできました。

そして、結果なのですが、もうお分かりかと思います!

初戦落ちです...orz

最近、大会はスイスドロー形式に変わりつつあるようなので、
いつもトーナメント形式で初戦落ちしていた自分は
初のスイスドローを経験できるとワクワクしていたのですが・・・

店員さん『人数が多いので、初戦はトーナメント形式とします。』

Zet@(心の中)『・・・なるほど、僕は初戦で落ちるんですね。

初戦の相手の方との対戦はレベル0段階からダメージが
ほとんど通らないという凄まじいゲーム展開でした^^;

かろうじてレベル3同士まで持ってくる事ができましたが、
ここに来てさらに相手のキャンセルにより、2~3点ほどしかダメージが
通らず、すでに5ダメージ溜まっていた自分は次ターンに
あっさり3点が通って敗北でした・・・^^;(レベル3閣下強い
(パワーで勝てていてもダメージが全く通らない・・・orz)

キャラを倒されながらも確実にダメージを与えにいける
相手の方の戦略・腕が凄かったのですね^^;

そして、キャンセルが激しかったのはおそらく自分が
打点を大きくし過ぎたためかと・・・(汗

それにしても、毎回毎回初戦で落ちて・・・
ホント、何しに行ってるんだかわからんですたい...orz

・・・まぁ、良い勝負をさせてもらったので良かったです!

残りのチャンスは9月8日のみ・・・しかし、
授業時間の関係で出られない可能性が高いです...orz

ファンデッキと言ってもガチだったので、結構ヘコみました^^;

またデッキを見直して頑張りたいと思いますッ!

・・・くぅッ(泣

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/08/30 14:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/30 16:25]
あ・・・そう言えば、以前
ユーザー大会に出させて頂いた時、
スイスドロー形式でした^^;