Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日(今日)かぁ・・・^^;

今日はカラオケに行きました^^
色々と歌えて楽しかったです!

その中でヴァイス仲間と久しぶりに対戦もしました。
明日(今日)のアイマス大会に備えてデッキを試したかったもので・・・
相手は前回苦戦を強いられた“思い出デッキ”でした。

・・・しかし、今回は案外勝つ事が出来ました^^

相手がレベル2になるまでは優位に進んでいましたが、
そこから手札とキャラが同時に切れてしまい、
いっきに押し返されてしまいました・・・(汗

その場面でチェンジを発動できそうな場面があったのですが、
控え室に対象キャラが無かったため発動できませんでした・・・

・・・一応、それまで勝負が優位に進んでいた事もあって、
何とか逃げ切る事ができましたが・・・実に危うい勝負でした^^;

あそこで発動できていたら凄く良かったのですが・・・という事で、
チェンジ対象のキャラを増量する事にしました!

それに伴い、チェンジ元も2枚から3枚に増やそうかも検討中です。
チェンジが成功すると凄く良いですね^^)

これでまた自分の夜天と戦わせてみて調整していきたいと思います。
今回は良い勝負をしてくれると良いのですが・・・!

まぁそのですね・・・、いくら夜天デッキと回したところで、
実際対戦する事になるであろうデッキは異なります・・・
・・・が、やはり何かしておかないと不安ですし、
こうして回すだけでも自分で作ったデッキを
より知る事ができるので、これはこれでアリかなと・・・^^;


それにしても、ショップ大会には何度か出た事があるものの、
タイトルカップに出るのは初めてなので、若干緊張しております(汗
・・・普通のショップ大会でさえ初戦に緊張してしまうというのに、
果たして大丈夫だろうかと・・・^^;
(2戦目からは案外大丈夫なのですが・・・、う~ん・・・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/08/30 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。