Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ Zet@は アイマスブースター を てにいれた ! ]

フッフッフッフッフ・・・!

とぉ~とう手に入れましたよォ・・・
どれだけこの日を待ち望んだ事か・・・ッ!

思い切って2箱購入しちゃいました (>∀<;


今回も気合を入れて、カードショップの開店前から
張っていました。(同じ考えの方々も張っていました^^)

僕の前に買った方が6箱もお持ち帰りだったので
驚いてしまいました^^;

『こ・・・ッ、これが社会人の方の力なのか・・・ッ!?』と・・・

僕は思い切っても2箱が関の山・・・
(自分というヤツは、なんて無力なんでしょう・・・orz)

いや、お金が貯まったらまた買ってみせるッ!(燃

・・・とりあえず、ブースター2箱とブシロードスリーブと
KMCカードバリアー100 パーフェクトサイズ2つを購入して、
某大手潜水艦でキャラクタースリーブプロテクターの
ハードタイプを購入しました^^
(2ヶ月分くらいは買い物をした気がします・・・orz)

その後しばらくは色々なカードショップをブラブラしたり、
アニメイトに寄ったりを繰り返しながら暇を潰し、
1時頃に遊ぶ約束をしていた友人2人と合流しました。

合流してしばらくはまたセンタープラザをブラブラしていました^^;

そして、いつものカードショップの開店時間になったので、
移動し、デュエマでフリープレイをしていました。

今回もひとつひとつは良く覚えていませんが、戦績は良い方だったと思います^^

その途中、なんと毒に会いました^^
(毒は現在はあまりアクティブではないですが、ToCaGeユーザーです)
どうやら参考書を買う名目でiM@Sブースターを買いに来た模様で(笑
彼は10パック購入していました。
『5パック目なのに嫁が1枚も出ねェぜ! ハッハッハwww』
と嘆いていましたが、最終的に出てくれていた様子で一安心です^^;

結構久々に会って、話ができたので良かったです^^
(・・・と言っても、学校同じなんですけどねw)
しばらくして、彼は塾へと旅立って行きました。

そうこうしている内に6時になったので、帰宅する事にしました^^

家に着き、さっそく2箱を KAI☆FU!!(殴
僕が特に好きなキャラ達のSPは引き当てられませんでしたが、
2箱買った甲斐はあったかなと思えました^^

・・・そういえば、今回は自身よりも上級のキャラと入れ替わる
チェンジ能力を持つキャラが多いですが、チェンジの種となるカードは
何枚ずつ入れるのがベストなんでしょうか・・・、考えものです^^;

条件を満たせばパワー10000になるレベル2キャラカードや、
条件を満たす事でパワー9000になる手札アンコール持ち
そして、条件を満たせばレベル2から登場できるレベル3等々・・・

個人的にアイマスは強いと思います^^


あ゛ーッ!! さらにシングルで集めないと・・・
(作りたいデッキを作るにはカードがまだ足りない・・・ッ!!)

またデッキ構築ができましたら、レシピ等掲載させて頂こうかと思います^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/08/22 00:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。