Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
足りない・・・ (◎言◎;

くぅ・・・ッ! ...orz111

でファンデッキを組んでみたものの、
足りない種類が多くて完成度が低いです・・・orz
色なら結構あるのですが・・・^^;)

夜天デッキに一向に勝つ事ができません・・・
(夜天デッキは今までのネオスタン構築からスタンダード構築に改築しました)

惜しいところまではいくのですがね・・・、あと何点か
というところでキャンセルが起こり、逆転負けしてしまいます^^;

やっぱり更なるブースター購入やシングル購入で
どうにかこうにか 集めてくる他なさそうですね^^;

この分ですと、タイトル杯に出られるのは
9月8日だけになってしまいそうです・・・orz

それでも自分の力でカード収集が間に合うかどうか・・・

・・・いや、やらなくちゃ・・・!
やらなくちゃ・・・、やらなくちゃ・・・ッ!!щ(@д@щ;


・・・ゴホン!(汗
とりあえず、ベストを尽くそうと思います^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/08/23 00:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/23 00:13]
とりあえず、足りないものを書けばいいかとw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/23 00:13]
とりあえず、足りないものを書けばいいかとw
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/23 00:19]
>>ジョルジュさん
すいません、記事を微妙に修正していました^^;

えーと・・・足りないものはですね・・・、

「我那覇響」
「パワー全開やよい」
「高槻 やよい」

の3種類です・・・、1枚も無くて・・・(泣
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/23 00:22]
響と高槻の方なら出ますな
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/23 00:30]
>>ジョルジュさん
な・・・なんとッ! 本当ですかッ!! Σ(゜д゜;

・・・しかし、ネットでトレードをした事がないのと、
タイトルを絞って集めているので、
お望みのカードがあるかどうかわからず心配で・・・^^;
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/23 00:33]
動物大好き響辺りが欲しいですね。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/23 00:46]
>>ジョルジュさん
・・・あ、すいません!

ToCaGeのマニュアルでは、トレード掲示板で
トレードの交渉をしなければならないそうで、
そちらへ移動した方が良さそうなので
一度トレードシートを作ろうと思います(汗

もし、規約違反になってしまってジョルジュさんに
ご迷惑がかかってしまってはいけないので^^;
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/23 01:26]
>>ジョルジュさん
本当にすいませんッ! ネットでのトレードが未経験で、
万が一不備などがありましたら申し訳ありませんので、
やはり今回は遠慮させて頂こうと思います・・・^^;

せっかくのお誘いですのに、本当に申し訳ありません・・・m(_ _;)m

・・・並びに、優柔不断なもので、
返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・