Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまたデュエマ

今日もまたまたデュエマで遊びました^^
対戦相手はまた同じく先日再開した友達です。

今回は初戦からエンジェルデッキが負けました(笑
昨日全勝だった分悔しかったのですが、
その後は結構勝つ事が出来ました。

ドラゴンデッキの方はまた勝ったり負けたりでした^^;
……が、残念ながら恐らく負け越しですね……orz

エンジェルデッキの方は勝ち越しだったものの、
先日までと比べると勝率が落ちてしまいました……
少々いじり過ぎたのかもしれません...orz
(彼がだんだん勘を取り戻して来たのもあると思いますが^^;)

これは改善の余地があるのですが、
そうこうしている内にこんな時間になってしまい……(汗

明日は違う友達と三宮へ行くというのに……不安です...orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/08/14 00:08
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。