Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
背景ストーリー

背景ストーリーが存在するのは知っていたのですが、
今まであまり深く興味を持っていなかった為に、
良く知りませんでした^^;

・・・しかし、ふと興味が湧いたので
デュエルマスターズwikiで読んでみました^^

自分はサバイバーが全然出て来なくなったのを
長いこと不思議に思っていたのですが、
背景ストーリーでは絶滅してしまったので
収録される事がなかったようです^^;

確かに、能力が半無限に増えてゆく
サバイバー達は、デュエルマスターズの
世界においては脅威でしかないですからね・・・
各文明から迎撃されてしまったわけです^^;

いやはや深いものですよ・・・ (◎д◎;

決闘を楽しむはもちろんの事ですが、
こういった背景ストーリーを楽しむのも
良いなぁと思う事が出来ました^^
(・・・と言っても、
まだすべて読んだわけではないのですが^^;)

もし、デュエマをやっていて背景ストーリーを
読んだ事がないという方がいらっしゃれば、
一度読んでみてもらえると、
より深く楽しんでもらえるかと思います^^

それにしても、「覇王ブラック・モナーク」とやらは
一体いつになったらカード化されるのでしょうか(笑
(随分前からフレーバーテキストに度々出て来ていますね^^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/08/06 23:58
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。