Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『気がつくと、危機的状況にあった。』

現在「STARTER DECK 2009」か「ウォリアーズ・ストライク」の
どちらを3つ揃えるべきかで悩んでいます……。

「STARTER DECK 2009」には、
現環境で猛威を振るっている〝シンクロ猫〟のパーツとなる、
メットを被った姿が可愛らしく、猫好きの自分には堪らない
レスキュー・キャット」と、「X-セイバー エアベルン」、
そして、「デスコアラ」が収録されています。

その他にも「リミット・リバース」や「くず鉄のかかし」等
汎用性の高いカードも多数収録されていますね。

「ウォリアーズ・ストライク」は、
アームズ・ホール」や「黙する死者」、そして「魔宮の賄賂」等
かつてないほどの豪華な再録カード達で溢れています。

それだけでなく、デュアルモンスターを補助する新規カードも
多数含まれているため、完成度の高いものとなっています。


どちらも素晴らしい内容なのですが、
「STARTER DECK 2009」を買ったとして、完全な
猫シンクロを作れるか考えると実際そうでもなく、
「ウォリアーズ・ストライク」を使ってデュアルデッキを
作ろうかとも思うのですが、猫シンクロを使ってみたい
という欲望がそれを邪魔します……orz
(なんとまぁ、どっちつかずな心情で……^^;)


今月中に、「STARDUST OVERDRIVE」1BOXと、
Weiβ Schwarzのトライアルデッキを2つ以上買わなければならない
事も考えると、やはりここは慎重に考えたいところ……ッ!

4200+1300(2+x)=y (0≦x≦2)
答:6800≦y≦9400 円也 \アッー/

……こりゃぁ、今月は死んだなぁ……。 (T∀T;

そこからまたWeiβ Schwarzのブースターパック(2BOX)用の
お金を貯める事を考えると……、 先が思い殺られます。 (’∀’


\グチャッ/
 ...orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/07/05 22:39
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/07/05 23:49]
あれ?たしか2009にはレスキュー・キャット入ってないですよ~
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/06 00:04]
>>シェイルフさん
あ、あれッ!?
入ってなかったですか!?Σ(°д°;

……すいません!
勘違いをしてしまっていたみたいです(汗

……となると、
買うとすれば、ウォリアーズですかね^^

ご指摘ありがとうございました!
助かりました^^;

並びに、コメントありがとうございます^^
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/07/06 00:07]
たしかに猫自体は入っていないですね。
あとは猫のパーツって
サモプリ、寒波、墓守?、トラゴなんかですか・・・

どちらか3つでって言うのならばウォリアーズストライクのほうが色々入っているのでいいかなという感じもしますが・・・。
2009のほうは実際ベルンだけかも・・・コアラは積んで1~2でしょうし・・・。

まぁ、どちらもそれのみでは厳しい面はありますので手持ちのカードと相談で・・・。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/07/06 00:23]
正直ウォリアーズ今買わなないと
後からでは多分入手しづらいと思うので
今のうちに買っとくのをお勧めしますー

それに猫組むなら必要な精神操作とかも入ってますし(つー`)
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/06 17:08]
>>YO-ICHIさん
猫、トラゴ、墓守は1枚ずつ手持ちにあるにはありますが……
(寒波はゾンビ界を3箱集めたので3枚あります)

それでも手持ちの状況的にはちょっと厳しそうですね^^;
(何より、有力なビーストとブリュがないので……orz)

なるほど……そうですね、総合的な有用性の高さを考えると、
やはりウォリアーズ・ストライクですね!

手持ち状況を考えてもやはりウォリアーズが良さそうです^^
とても参考になりました、ありがとうございます!

>>雨崎真冬さん
なるほど! 再録が良いので、後になると入手が
困難になり易いのですね……!

「精神操作」がパーツとなり得るのは初耳でした^^
確かに、相手のモンスターを奪ってシンクロすれば、
相手にシンクロの高威力を直に食らわせられますね!

収録カードや、後々の事を考えると、やはり
ウォリアーズ・ストライクの方が良さそうですね!

とても参考になりました、ありがとうございます^^