Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『思い立った次の日が吉日。』

……というわけで、
早速「ウォリアーズ・ストライク」3箱をテイクアウトして来ました。

前まで置いていなかったのに、今日行ったら行きつけの店で
偶然売っていたので、ポイントフル活用により、
1箱分の値段で3箱持って帰って来れました。Σd(´∀` イエー
(ポイントはついつい貯めたくなっちゃう派の人間で良かった。。。)

デッキを組んでみて、アンデットデッキと戦わせてみたところ、
見事に勝利を収めたので、こちらを主として組む事にしました。

現在調整中なので、また後ほどレシピの方を掲載したいと思います^^

ジャンク・ウォリアー」が3枚あればシンクロの要素も
加えられそうなのですが……、残念ながら1枚しか持っていませんorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/07/06 19:11
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。