Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『もうやめておこう……と思っても、また買ってしまう不思議。』

……いきなりですが、遊戯王のパックが3パックだけ
買える値段が財布の中にあったワケです。(´ω`

今回はその時の僕の心理状況からお送り致します。

(『おっ、丁度あるし、今日も買って帰ろうかな……!』)

(『……ぃゃ、待て!』)

(『あれだけ買って当たらなかったんだから、3パック買ったところで
どうせ当たらないだろう……やめておけ、やめておくんだ俺!』)

(『これでまた当たらなかったらどうするつもりだ!?』)

(『よ~く考えてみろ、シングルで買った方が確実だ!』)

(『……そうだ! 今度三宮に行った時に
このお金でシングル買いをすれば良いじゃないか!』)

(『うん、そうだな。 ……よし、今日はやめておこう……』)




「……ぁ、すいません、コレ3パックお願いします。」

……なんと、口が勝手に注文し出しました^^;
(今までのは一体何だったのか。。。)

そうしてそのまま3パック(ANCIENT PROPHECY)を握って再び帰路へ。

(どうせ当たらないだろうなぁ……と思いながらも買ってしまう……
やはりカードゲームには魔力が宿っているに違いないィィ……!)

帰り道を行く自分の頭の中は「当たらないだろうなぁ」ばかりでした^^;

帰宅。

手洗い(etc)を済ませてパックを開封。

(『……ハハハ、なぁんだ、やっぱりハズレじゃないk……』)

エンシェント・フェアリー・ドラゴン

(『……あぁ。』)

突然の大当たりで驚きのあまり リアクションもできず次のパックを開封。

フォーチュンレディ・ファイリー


…………。

キ……、キキ……キ……

キ――――――(ノ´∀`)ノ++――――――!! (…猿?


前回大ハズレだった+全ッ然期待していなかった分
嬉しさが余計に大きくなりました ++(〃∀〃

(嬉しさのあまり日記も暴走気味で申し訳ないのですが^^;)

これでまた、我が家のシンクロモンスターが1匹増えました。
(↑ペットみたく言うな^^;)

……そして、残りの「フォーチュンレディ」は
ファイリー1体とライティー2体になりましたッ!

「STARDUST OVERDRIVE」発売までには
3体ずつ揃えられる様、頑張りたいと思います^^

(……ちなみに、3パック目は「フレムベル・ヘルドッグ」でしたw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/07/02 17:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。