Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
下準備完了ッ!

いやぁ~……、
7月1日に日記を書けずに終わってしまって
アクセスランキングの順位も相当落ちるだろうなぁと思い
ビクビクしていたのですが、意外にもまだ しぶとく
8~10位辺りをウロチョロしていますね^^;

しかし以前、しばらく経ってからドッと転落したので、
これからまたいっきに落ちる事でしょうね……orz

……まぁ、仕方ないですね (´∀`; ハハハ…
(だって……だって……! ネタが少ないんだものォォッ!...orz)


……ではでは、気を取り直して今日の日記をば……^^;

テスト期間真っ只中ですが、土日をはさむという事で
息抜き的な感覚でまたまた三宮に行って参りました。
(「学習時間より息抜きの時間の方が長くない?」←は言わない約束です)

行き先はもちろんカードショップです^^

『さぁさぁ、目的の「フォーチュンレディ」を買ってしまおう!』

探し回って各200円で売っている店を発見!
(ほとんどが1枚300円になっていてビックリしました……^^;)
そして悩んだ結果、購入! ……これでどうにか揃いました!
(……が、1枚キズが若干気になるので、それはまた考えます...orz)

ついでにKMCのミニサイズスリーブも買って帰って来ました!
(KMCミニサイズの白とオレンジです)

今日は満足できた一日でした^^
(そろそろ本当に回数券が必要になる頃ではないかとw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/07/03 22:15
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。