Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のデッキ構築

かなり久しぶりにデッキを組んでみました^^
微妙に売ってしまったりしたカードもありましたが、
肝心なカードだけはとっておくタイプなので、
まぁまぁなんとかなったと思います……たぶん^^;

急に構築したのにはちょっとした理由があるのです……!

嬉しい事に、学校が離れてしまった友達と
久しぶりに対戦できるかもしれません!
(遊べない可能性が高いらしいのですが^^;)

本当はエントリーデッキを買いたかったのですが、
近所の思い当たる店のどこにも売ってなかったです……orz

……なので仕方なく手持ちのカードでデッキを組んでみました!
(一部を除いてはほとんど古いカードです^^;)

8 ガトリング・フォース・ドラゴン
7 黒神龍バズラデュータ
7 黒神龍グール・ジェネレイド ×2
7 超竜バジュラ
7 超竜騎神ボルガウルジャック
7 バルキリー・ドラゴン
7 インフィニティ・ドラゴン
6 超神星アポロヌス・ドラゲリオン
6 アルティメット・ドラゴン
6 紅神龍バルガゲイザー
6 デーモン・ハンド ×2
5 闘龍鬼ジャック・ライドウ
5 アンビシャス・ドラゴン ×2
5 トリプル・ブレイン
4 暗黒王デス・フェニックス
4 黒神龍ギランド ×3
4 サイバー・ブレイン
3 リップ・ウォッピー ×2
3 コッコ・ルピア ×4
3 トット・ピピッチ ×3
3 エナジー・ライト ×2
2 エメラル
2 ポップ・ルビン ×3
2 スパイラル・ゲート ×3

本当はの二色で構築したかたのですが、
手持ちの“ポセイティア・ドラゴン”の少なさに泣く泣く
文明でカバーしました。
(もっと文明のカードを入れたかったです……orz)

本来組みたかったデッキのレシピの方はまた後ほど掲載したい所存です!
一応、エントリーデッキ“フォース・オブ・ドラゴン”があれば
現在の自分の手持ちのカードと合わせて作れる仕様です^^

……それにしても、殿堂入りカードが増えましたね ++(´∀`;

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/06 22:56
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。