Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スターズ分隊デッキ - Ver.Ⅲ -

【Lv0】
スバル・ナカジマ ×2
ティアナ・ランスター ×4
高町ヴィヴィオ ×3
戦闘教官ヴィータ ×4
戦闘教官なのは ×4

【Lv1】
センターガード ティアナ ×4
キャリバーズ スバル&ギンガ ×4
高町なのは ×4
ママ、いい子 ×3

【Lv2】
フロントアタッカー スバル ×4
ギンガ・ナカジマ ×2
鉄鎚の騎士ヴィータ ×4

【CX】
最後の模擬戦 ×4
ぶち抜けー! ×4


……とりあえず、現在のスターズデッキのレシピです!
昨日掲載すると言っておきながら、うっかり忘れてしまうところでした^^;
前回のデッキは回収を軽視してしまっていたので、
今回は回収にも気を配った構築にしてみました。

その分、カウンターが無くなり、少々終盤のパワー面に
不安の残る内容となってしまいましたが、
そこは……まぁ、根性か何かでカバーしていこうと思います(ぇ

それにしても、使用カードをスターズ(?)関係に絞ると
使用できるカードの範囲が結構狭まりますね……
この分だと、キャラクター単デッキを組もうと思った日には
そのキャラのカードの種類が多くない限りはかなり苦戦しそうですね^^;


話は変わりますが「高町ヴィヴィオ」の能力には惚れ惚れしますね!
枚数難により「小川で遊ぼう!」を使う事のできない僕には
こちらの方が断然あっていると思います^^
集中範囲も4枚と、成功させ易くもあり、デッキを削り易くもあり……!

(ぃ……いやぁ、これは「小川で遊ぼう!」が少ないからといって
負け惜しみを言っているわけでは決して……ゴホンゴホン (Д`; )

高町ヴィヴィオ」はとても良いカードですよ^^b
(コストの面では「虚無のルイズ」にやや劣りますが^^;)


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/05 21:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。