haku0312さんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄召喚!

チハヤが原作再現してくれたよ!

7+1/7+1
・お互いのレスガを否定
・ハンド1枚切り、表↑のキャラを控え室に送って手札から登場コストを無視してキャラ登場、その後1ドロー。

原作再現というならアホみたいに重いコストになるんだけど、 遙に比べれば重い感じもするのでまぁ、こんなもんじゃないかなと。

といっても正直コストはエクストラ表にする方が良かったんですがw

現状のプールで考えるならアトラス出したいものの、チハヤ自身がレスガを否定しているためにアトラスのスキル無効&レスガという利点が消されてるのが痛い。

この辺りは、7+1/7+1という小さいサイズはなので、思い切ってパートナー裏のまま相手にターン渡すプレイングもあり?

他は順当に考えるなら、孫六と信長の組み合わせや、カメハメハだしてバックヤードを貯めてウラドや五右衛門使ってゴリ押す、ガラハドだしてリカバリーしてガウェインで裏取るなど、やれる事は多数。
ただ、本命は古代英雄の壊れたスペックなので、公開が待ち遠しいです。

想定していたパートナーは出たので、他のパートナーが誰なのか、これも楽しみですん

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/20 12:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。