あっきーさんのブログ

沖縄で主にWSとChaosやっています。

戦績は・・・一度だけ出たChaosのショップ大会で優勝しただけです。
そのときにはいつもフリーでやってる強い知り合いも出てなかったですし。
ちなみにその知り合いは、WS全1&4の双海さんとMAYさんです。

WSもChaosも強いっていいですねw

まだまだ素人なので皆さん色々教えてください。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
灰ずきん@M
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
意外と強い?マキデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/30 ChaosTCG もう喧嘩しないって約束しちゃったし
もう喧嘩しないって約束しちゃったし
属性  
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

とりあえずマキさんデッキ組んでみました。
対戦結果としては・・・
VS.辰子    3勝2敗
VS.ユイット  1勝1敗
VS.貫通美晴 1勝1敗
VS.直ダメ美晴 0勝1敗
VS.遙 0勝3敗
といった感じでござるます。
見た感じとアドバイスをくださると嬉しいです。
感想お待ちしてます

登録タグ:

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/30 17:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。