三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり発泡酒よりは!!

ビールの方が良いに決まってます!!

たぶん・・・いや、きっと!!

私は絶対そう思います!!

特に「Sドライ」は格別です!!(^^)



金曜夜は「ブランチジム」です!!

そして、昨夜は「ジム内ランキング決定戦」でした!!


第4回目になるそうです!!

私は今回が初参加ですが・・・(^^;)


今回は特別??に商品があるそうです!!

なんと優勝者には


「Sドライ」が2本!!


2位の人にも1本!!


急にやる気が・・・(^^;)




昨夜は7人でスイスドロー!!


三四郎の使用デッキは、先週のジム☆チャレに続き「キングドラと紫色の仲間達」!!


一回戦:不戦勝

二回戦:ディアルガGLv.X・ルカリオ  〇

三回戦:ダーテング・アリアドス   〇


一回戦は不戦勝・・・
これは奇数人数だからしょうがありませんね・・・


二回戦はペン太郎さん!!
「ディアルガG」が立つ前になんとかしなきゃ・・・
っと思っていたんですが!!
初手が良すぎました!!
あんなに回るのは極々まれです・・・(^^;)


二回戦はke-inさん!!
先週フリーで「アリアドス」にネバネバにされて、大苦戦した記憶が・・・
やはり速攻で何とかしなきゃですが・・・・
アタッカーの「ダーテング」の進化の真ん中がすべてサイド落ちって大事故発生!!
「コノハナ」が2枚ともサイドにありました・・・


という事で、不戦勝がありますが、とりあえず3戦全勝と言う事で「優勝」でした!!



「Sドライ」ゲットです!!(^^)v




「Kラガー」とか「Kラベル」だったら、多分ここまではこれなかったと思います!!


早速、今晩の晩酌にさせてもらいます!!(^^)


そんなこんなで初「ランキング決定戦」でした!!

初戦はかなり緊張しましたが、最終的には「Sドライ」もゲットできたし!!

優勝も嬉しいのですが、「Sドライ」もとっても嬉しいような・・・(^^;)

正月以来ですからね・・・「Sドライ」!!


これを励みにこれからも頑張ります!!
(^^)/



来週は「フロンティアの鼓動」発売!!

そして「覇闘」発売!!

忙しくなります!!



登録タグ:

あなたはこのブログの 60 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/28 09:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2009/02/28 15:03]
そんなに喜んでもらえるとは・・・持ってきた甲斐がありました(^^)
ジムチャレから絶好調ですね。これでラストチャレンジ予選に向けて
弾みがだいぶできているじゃないですか?
置き手紙 三四郎 さん [2009/02/28 16:40]
昨日はお疲れ様でした!!
「Sドライ」は本当助かりましたよ!!(^^)

弾みになれば良いのですが・・・
ラストチャレンジ前に、運を使い切ってるような気が・・・(^^;)