三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ヒコザル」ゲットです!!

今日はポケセンへ行ってきました!!

「ポイントゲットバトル」「カードゲットバトル」を勘違いし、すごい気合いと共に行って参りました!!


今日のポケセンは「カードゲットバトル」で、勝利数に応じて「プロモカード」がもらえるイベントでした!!(^^;)

ただ、参加ポイントとして大好きクラブの100ポイントはもらえるそうです!!



朝9時頃、気合い自宅を出発しました!!

チャリンコマシーンにて一路ポケセンへ!!


朝9時半前にはポケセンに着きました!!(早っ;)

ですが、もうすでに15人ぐらい並んでいました!!



たまには、こういう場所で知らない子相手にバトルも良いかな??って思っていたんですが!!

なんと!知ってる面々がいっぱい!!

しかも、「ブランチジム」のメンバーが4~5組!!

「ke-inさん親子」、「バツローグオトゥさん・バツローグ君」、「シードラゴンさん親子」、「笑人さん親子」、後は「こうあいぱぱさん」いなかったけど母子と・・・

なんだか、いつものジム☆チャレと変わりない様な???(^^;)



対戦することはあまり無かったんですが・・・・

それでも、ウチの「ちびエネコ(娘)」は「シードラゴンJrくん」と2度も対戦!!(><)

いつも対戦してるんだから、ポケセン来てまで対戦しなくても良いんですが・・・・

でもそんな事は、ポケセンのお姉さんの知った事じゃありませんしね・・・・(^^;)



それで肝心のカードはと言うと、「シードラゴン」さんの好意で「ポッチャマ」と「ヒコザル」を交換!!

「ヒコザル」ゲットです!!


とりあえず全種類持ってるんですが、我が家は「ポッチャマ」が異常大量発生!!(><)

「ヒコザル」に比べて「ポッチャマ」の数が異常なほど多いんです!!
(ヒコザル8枚に対し、ポッチャマ25~6枚あると思います。^^;)

平均的になるように日々トレードに頑張っています!!(^^;)



それから、こちらも忘れてはいけません!!

DSの「ダイパ&プラチナ」に「おねむりピカチュウ」ゲット!!



そんなこんなで、結局何も買い物しませんでしたが、結構楽しく過ごせました!!



登録タグ:

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/14 18:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。