三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり恐怖のWHF!!

行って来ました!!

次世代ワールドホビーフェア!!


去年同様、朝7時40分~45分頃ドーム到着!!

寒い寒い寒い.....ひたすら寒いです!!(><)

待つ事1時間20分....


入場したら、とりあえず欲しい配布物のブースへまっしぐら!!

その後、娘のやりたいゲームソフトの試遊へ!!

入場後30分ぐらい経過していたんですが、その時点でほとんどのブースで待ちが30~45分....(^^;)

娘が「これ面白そう!!」って言った並ぼうとした瞬間に見えた、待ち時間120分...(><)

なんか遊びに行ってるのか、並びに行ってるのかよく分かりません!!

1時間半近く並んで入場したんですが、わずか1時間ちょっとで会場をあとにしました!!

去年の方がもうちょっと遊べたような気がするんですが....

やはり私にとって「恐怖のワールドホビーフェア」でした!!


そういえば今年は誰にも会えませんでした!!


登録タグ:

あなたはこのブログの 69 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/01 13:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2009/02/01 17:52]
お疲れ様でした。ちなみに7:45について、どのくらいの位置に並びます?

我が家は9時前くらいに着いて、10時前くらいに入場できました。別でレポ書きますが、疲れたぁ・・・
置き手紙 三四郎 さん [2009/02/01 18:41]
お疲れ様でした!!

今日は会えませんでしたね!!


地下鉄から上がって、2階の連絡通路をドームへ進んで行くとドームの敷地の直前で90度に曲がります。

今日は朝着いた時、その曲がり角から50メートル手前ぐらいでした!

ここは陽が当たって暖かかったんですが、20分ぐらい経ったらドンドン進んで、日陰に入ってしまい、猛烈に寒かったです!!(><)

もうちょっと防寒していけば良かったです!!(^^;)

でも、開場になったら見る見るうちに進んで、10分過ぎぐらいには中に入ってましたよ!!
(^^)/

体育委員:川原かける 笑人 さん [2009/02/02 16:18]
お疲れ様でした!!みんなと会えなかった!

かなり早くから並んでバトリオの抽選券をジュニア1枚、オープン2枚をGet!(当選ジュニア1枚、オープン1枚)
ジュニアは漫画のサイン会とブッキングしたので断念!
オープンは1回戦で敗退でした。参加賞があればいいのにな。
キーのレベルが低すぎる。勝つのは難しいですね。
人が多すぎ&休憩場所少なすぎですね。疲れました。
あっポケカの人に一人だけ偶然会いました。びっくり。
その人は最近色々な所で会います。ほんとにびっくり。

バトスピ持参で会場入りしたけど会えなかった。DMのブースも
グルグルしたけど遭遇しなかった。(><)

では今度、親子大会で。m(_ _)m
置き手紙 三四郎 さん [2009/02/02 17:32]
笑人さん、こんにちは!!(^^)

最近会えませんね!!


我が家は特に「これをやるぞ」って決めてなかったんで、ほとんどブラブラしていただけです!!

ただ、ブラブラも段々と人混みによってできなくなり、1時間ちょっとで息苦しく(^^;)なって退散しました!!


今度の親子大会へは我が家は多分参加しないと思います!!

空きがあれば参加できる良いみたいなんですが...


親子大会終わった後の、昼からの「ジム戦」へも是非!!

ガチで勝負しましょう!!