三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恐怖のWHF(Part2)!!

明日は悩んだあげく、結局「WHF名古屋」へ参加予定となりました!!

トラウマとなった恐怖を乗り越えるためです!!(^^;)

去年の悪夢を振り払うごとく、明日は戦いに挑みます!!(^^;)


なんて書くと大袈裟ですが!!


嫁さんに、小さい声で「WHF行こうかな...」

って、とりあえず言ってみたんです!!

また止められると思っていたんですが!!(><)


意外や意外!!

嫁さんの反応が普通だったんです!!(^^)

「インフルエンザ」の予防接種も一応受けましたし、多分大丈夫だと思います!!



「WHF名古屋」へお出かけの方は、見かけたらお声をかけて下さい!!(^^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 50 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/31 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2009/01/31 21:00]
我が家はにいちゃんがデュエルマスターズに、モトがポケモンバトリオ付近でうろうろしているのでは、と思います。
僕もデュエルマスターズを付き合うことになりそうです。

こちらこそ見かけたら手でも振ってやってください。
どのくらい混んでいるんだろ・・・
置き手紙 三四郎 さん [2009/01/31 21:12]
去年は7時45分ぐらいにドーム近辺に着きましたが、並びの列ははるか後方の地下鉄の駅の付近まで到達していました。

ただ、開場されたら意外にスムーズに入場できたような記憶があります!!
(^^)