風宮 雅さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
風宮 雅
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ちょい嘘臭い気もするが・・・いや【大会レポ】

どうも、最近は恋姫と黒限の構築に頭悩ませっぱなしの風宮です。


東京地区もあと1ヶ月切ったのでしっかり調整していきたいとこですが・・・6月ショップからのPRにまた恋姫がはいるってことでとてつもなくwktkしてます。
そんなわけで調整結果次第では恋姫を使う予定です。最初は美春を使う予定でしたがもうモチベ急上昇すぎてw


調整もかねてショップ大会に参加したのでそのレポでも



使用パートナー:PR3君主

一回戦:RRリリカ


大会前のフリプでまったく勝ってなかったからちょっときついかなとか思ったら相手のレベカが深い深い。しかし普通に耐久高すぎてなかなか抜きにいけない。しかし相手も西条で朱里雛里抜けないからちょい硬直。こっちがある程度準備できたとこでR雛里降臨させてハンド投げて愛紗星で貫いてボトムで勝ち


二回戦:迷宮一姫


相手初手リカバリ千鶴、次手軍人雄二、次手雄二破棄メイド由美子、明らかにキャラ事故。こっちも愛紗引くけど星引かないから純粋に物理をあてるしかないwしかし相手のレベカ深い挙げ句に全部トップで引いていく。まあ素直に押しきって勝ち


三回戦:RRナイン


スタートRテスラ降臨でこっちのちびっこが人権なくなったwなんとか朱里雛里になれて盤面構築してたらブラックトレーダー降臨されて愛紗星のスペックがた落ちwさすがに攻め手足りなくなったし相手固くてまったく抜けない。ワンチャンのうたたねも相手レベカ残ってて結局返されて負け、ワンチャンラストアタックドローしなければもう1ターンあったかもくらいだけど多分無理かな



階段くずれて2ー1


最初2戦が勝ったとはいえ明らかにカットゲー、さすがに普通に回られたら厳しいはずだったし・・・一応メタ積んでいったけど引かなきゃまるで意味がないwまああと一週間くらいはちょいちょい調整していこうかなと思いますね



それではまたー

登録タグ: chaos  大会レポ  恋姫 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。