風宮 雅さんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
風宮 雅
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ショップレポ【chaos】

えー、ようやくログインできるようにもなったし大会レポでも書くかなと。


とりあえずWSショップに行きました。本当はやっと組み直したBRS使う予定だったけど大会前のフリプでフルボッコにされたので借り物のカムバッククラナドで行きました



大会レギュレーション:オープン


使用デッキ:赤黄クラナド

一回戦目:黄軸なのは


相手のアルフわきが強いのにレベル0長くてきつかったけど+2000でなんとかごまかす、1ー1フェイト来なかったから相討ち杏でいなしながら渚チェンジで面とる。相手がラスト雷光シナジーしてきたところを3キャンどやして勝ち



二回戦目:宇宙人


水着ハルヒながとのチェンジ元とかでてきたからまったく問題ないかなとか思ってやってたらまず相手に2レベという単語がなかった。適当にハンド枯れさして殴って勝ち


三回戦目:本スタン


初手に本長門2面出てきてパワー怪しいかなとか思ってたら相手が1ー0バニラばっかりでてきたので相討ち杏がどや。毎回2コストワンドローしてくるのでまるでコストたまらないのでトラブル警戒する必要がなかった。ラストはわざわざ3ー6で返してくれたので杏登場バーンで終わり


四回戦目:赤緑とある


さすがにパワーラインが違ったwなんとかカウンターを打たせるラインまではいけるがそれくらい。返しあればワンちゃんかなとか思ってたら全スルー負け。まあちなみに返っても3キャンどやだったから厳しい


五回戦目:赤緑ディスガイア


スタート相討ちがきたので相討ちで返したらイワシ食って帰ってきたから団子を食わしてやった。相手が1ー1ラハールあんまり並ばなかったので比較的面はとんとん。チェンジで出てきた渚に通りすがってきたのをカウンターでいなした。ラスト相手が3ー4のところに杏一点と3ー2ー1と並べたものの3と2キャンされて不味いとこにドラ乗っけてぴったり勝ち、ドラゲーだった



結果四勝一敗


最近カオスばっかりでヴァイスの大会久しぶりだったので結果は満足。まあ自分のデッキじゃないんですけどね←ここ重要


適度にカオスもフリプ。恋姫がだいぶできるようになってきた。あとはPRをどうやって集めるかだな←ここ重要



まあそれではまた

登録タグ: WS  chaos  大会レポ  PR集まるかなー・・・  ←ここ重要 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/26 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。