しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月28日(火):ハリケーン心斎橋:ネオスタン

5月28日(火):ハリケーン心斎橋:ネオスタン
7名:3回:スキュラ&ドワーフ:1-2

ドワーフの便利3レベルと竜神殿の5レベルでデックができないだろうかという試み。
自分が作ったのはスキュラ型だが、コスト消費半端なくすぐ山札尽きる。
水スペルと相まって、先攻型をストップさせるのは強い。
よって夢魔にはすごい弱い。
とりあえずスキュラはコレで終了して他の組んでみよう。


1:神獣:本陣陥落負け
割と得意な相手のはずだったが、相手本陣前のユニット守るためにオーバー・ドライブ温存しなかった隙をつかれてクォーツ・ペガサスの集団にぼこにされました。

2:不戦勝

3:深海:本陣陥落負け
ディープ・ダイバーの相手をしてるだけで山札がガンガン減ってしまった。初手でモリガン出てればもう少し戦えたのに。
こっちの山札なくなったのに相手はまだ半分ほど山札あった。
モリガンさんが粘りに粘ったが最後はオーシャン・ロードに押しつぶされて終了。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/29 01:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。