しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/13 ハリケーン心斎橋:ネオスタン

ハリケーン心斎橋:ネオスタン
4名:2回戦:ガトー&アリエスタ:1-1

ガトーとアリエスタを入れたデックです。
こいつら自体にはシナジー無いんですが、スノー・フレークでネイネルなどに速度をつけやすくて楽しい。
ウィンイリィ入れたいけど、安定しないだろうな...

1:夢魔:本陣陥落負け
途中ネイネルで2回戦えたのに忘れてたミス。
山札切れまで粘ったのですが、ラストにピンクデーモンのパーティに押し切られて陥落負け。
英雄点で砲弾落ちまくったのが痛かった。

2:ロスト・ワールド:本陣陥落勝ち
とにかく来る敵を退けつつも徐々に進む展開。
先攻を撮り続けたのが功を奏した。
あと、豪角竜がめっちゃやっかいだった。
手札が切れて、ラストチャンス。
本陣戦をゴーストシップした突撃海賊船+船大工+船大工。
相手は大翼竜+恐竜王子+他1か2で先攻ダッシュの構え。
相手先攻で、攻撃...をクリスタル・ランスDualで大翼竜を落とし、船大工で海賊船の攻防をUP。
手札切れたが、相手対抗なくて本陣陥落勝ち。

パックからは早苗ヴァーユが出ました。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/13 22:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。