しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/26 プロジェクトコア阿倍野店:予選(ネオスタン)

プロジェクトコア阿倍野店:予選(ネオスタン)
4名:総当たり:海賊デック:1-2
少ねえ。
前日飲んでさえなければ陳宮さん主催の大会~モンコレ10倍会へとハシゴだったので、みんなもそっちに行ってるんではと思われる。
おかげさまかなんなのか、この結果でも三位だったので、優先参加券は手に入りました。
優先参加券、大阪大会ですら使わなかったけどな!

1:戦天使:本陣陥落勝ち
相手が事故って10枚ぐらい捨ててました。
フライングエストックで手堅く先攻を取り続け、カドモスが三回本陣を攻めてごり押しで勝利。
マスティマに対するガトーの安心感。

2:エスリン:本陣陥落負け
3:エスリン:本陣陥落負け
まとめて感想。
ガンロックが堅すぎる。手も足も出ねー。
ブロック環境では使わないかと抜いたクリスタルランスやオーバードライブが仇となった。
攻撃対抗入れてないのでどうにもなりませんでした。
せめてガトーが出ればなあ。
ちなみにガトーは揃ってないので2枚しか入ってませんでした。
もう1枚買いたい。
夢魔デックでも使うし、5枚は欲しい。でも高い。




で、モンコレ10倍交流会に途中参加。
ABCDチームで対抗戦やってました。20人以上はいたなぁ。

自分もリリスデックで二回対戦しました。
リリスは残りのユニット選びに個性が出ます。バードマンだったり、海賊だったり。
自分はダイナソアと組ませてみました。
豪角竜はやれる子だと思う。

オーガデック相手には同時で本陣陥落負け
エスリンデックは山札勝ちでした。
思った通り、豪角竜が強い強い。

同時に弱いのは何とかしたいなあ。

登録タグ: 大会記録  モンコレ 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/29 22:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。