しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/12 プロジェクトコアあべの店:発売記念大会

プロジェクトコアあべの:発売記念大会
5人:3回:カドモス:2-0-1(優勝)

抜いたのはギルマンサーファーズとオーバードライブと空賊船だったような。
前回抜いたスパイラルドレイク2枚は復活。
螺旋竜はカドモス対決で必須だと思った。


1:カドモス:山札切れ引き分け
先攻ゲーに。相手が猛攻を仕掛けるも、スペルを駆使して追い返す。
相手が対抗手段をほぼ使い切った当たりで押し返すも、そこで山札つきて引き分けた。

...結果としては引き分けだったが相手のダイス目に助けられたところが多く、よい試合ではなかった。
最後の2戦闘なぞ、同値で両方先攻じゃなきゃ負けてた。
直前のターンで山札切れを見越して攻めておけば勝てたかもしれない。


2:不戦勝


3:エスリン:本陣陥落勝ち
空賊船と強襲船(ゴーストシップ)で罠師、ボッグウォーム、虫飼いの本陣を陥落勝ち。
攻撃力14です(キリッ

ゲットした金券でサーガランド買ったけど当たりなし。
プロモもウンディーネ二枚と振るわずでした。
というかウンディーネ当たりすぎ俺。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 16:29
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。