ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【終】ディスガイアの夏。【とばっちリライト】
ヴァイスシュヴァルツ「カードの使用制限に関するルール 2013年度後期」が発表されました。
ヴァイスシュヴァルツ「カードの使用制限に関するルール 2013年度後期」が発表されました。この制限は2013年9月2日(月)から適用されます。※以下ヴァイスシュヴァルツ公式サイト「カードの使用制限に関するルール 2013...

新しい制限がでましたね


とはいえね。全国で3/12のディスガが3/4になるなんてね


まぁ去年のとあるの夏よりはましだけどにしてもひどい


リライトの規制ってちょっとベクトル外れでしたね


僕個人は


さくや         鳳 ちはや
オカ研    または  イタキス
チェンジ前       


という感じになると思ったのですがそうきたか


集中の規制ってあまりよくないと思う人質なんて誰が選抜するのやら


海老がスルーなのはなんとなくわかる 神の使いが転ぶと猛烈に手札なくなるしね


最近ビビオペ使っているのですが、ちょっと全国で参加した ビビオペのデッキを参考に少しいじろうか考えています。


今週は実は11勝3敗という結果が残っているのですが・・・ その3敗がなんとデッキ切れ寸前のチップ回復できないという始末。レシピはもしかしたらあげるかも

ということは普通に回復できていれば勝てるということで

現状の緑赤軸のレベル3が


れい 2枚
あかね 3枚


というところを


青を入れて


あおい 4枚
あかね 2枚
れい  1枚


にすれば少しはそういうのなくなるかなって思いました。


制限に関する記事なのに半分くらい自分のデッキの話しをしてしまいましたが今回はこの辺で失礼します。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 935 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/18 12:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。