ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【引き厨】DAL開封結果

ちーす。


BCF東京大会の結果を書かずにこっちの記事で申し訳ない

軽く結果を書くとすれば

AWTP

一回戦目 ○

二回戦目 ×

タイトルホルダーしか狙ってなかったのでドロップ

トリオ

rewrite使用

3連敗

二度とrewrite使わない

というひどい惨敗結果でした

俺も@養分つけようかしら

と、脱線したが開封結果

8ボックスで


SP

四糸乃
琴里

RRR

特f十香
特f四糸乃

SR

ピン除去狂三
特h狂三
十香
特h琴里

という結果でした

カートン3かとおもってたが2なのね

SAOのときもそうだけど原作あまり知らないけど好きなキャラのためにある程度買うと引きが強い

むしろ好きなキャラの個人的2強を引くあたり強い

RRは琴里が1枚ずつと十香の特fが二枚足りないですがスタートはspで特fは買うか琴里の場合は通常fでいいんではなかろうか

とりあえず四糸乃は組みました

ロロナより固くパンチ力あるので普通に強いです基本ヘタクソな相手に負けないと思います。たぶん…

金沢は3つ入賞したとかなんとか所見殺し込みでの入賞かと個人評価

で、友達が組みたいといっていた狂三

テストプレイで

ハルナとやったら10-4負け

四糸乃とやったら10-2負け

構築が悪いのかもしれないが酷い

足りないパーツがあるのである程度完成させたらまた更新する予定ですあくまで予定である

そういえば前回の記事が11位になってたので皆さんありがとうございます。
今回は残念な結果に終わりましたが今度はその順位にふさわしい結果を残すために頑張ります。

それでは今回はこの辺で失礼します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:まーりゃん日記投稿日時:2013/07/22 10:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/07/22 23:12]
コメントありがとうございます。

本当に今年は引きが強いです。

つうか20才になってから元々引きが強かったのですがさらに強くなった気がします


大人引きってやつですねw