ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMV東京大会結果~かな恵シリーズに勝てない病再び~

お疲れ様ーりゃん。


先日行われたCMVの結果でも


2か月くらいろくにVSしていなかったがVSに出ました。


参加者:たくさん。


使用デッキ:ppkk空


星奈の構築がまとまらず結局空で 正直ベン・トーで出たかった。


1回戦目 星奈


前半シーソーゲームである程度打点を稼いでおく、が、通常Fされてエネルギーはある程度あったので復帰には困難ではなかったが除去からカードゲーマーという流れで少し悪化。

ワンチャン作ったがまたサプライズ絡みのプレミをして負け


2回戦目:星奈


またか、と思いさっきと違って振りは悪くなかったが変につっぱり打点を稼いだらカードゲーマーinされて3タテされる。
3タテして返したらまたカードゲーマー降ってくる 3タテされ3タテ返したらカードゲーマーと柏崎星奈をプレイされて4タテされて負け


2連敗 モブですね


というわけで少し時間をつぶしてはがないTPに出ようと重いデッキを構築する。

案外適当に組んだので不安だった。


えびてんTPという発想があったが泉子がまだ完成していなかったのではがないに行くことに


参加者43人

使用デッキ; 星奈



1回戦目:マリア


ま「お願いします」


相手リング 高山マリア(始まってすぐきづかなかった模様


自分先行で1エネで完璧超人さげてエンドして気づいてジャッチを呼んだらレギュレーション違反で勝った。


これが本日初勝利で複雑であった。


2回戦目:小鳩


相手の降りが強くて自分の降りが一方的に弱くて変なタイミングで3タテされてさすがに負け。


3回戦目:星奈


ふっきれていた。

開幕すぐに完璧超人除去されたので適当にウサミミを3体ベンチにおいて3PA×2したら勝った。


4回戦目:小鳩


序盤までいいゲームしていたが最終盤面で3タテして特FされてPA PA 5500の状況で特Fの効果しゃべった時に星奈のキャンセルする

ここではお互い気が付かなかったがこれでもう1回の効果使われていたら負けていた。

起動効果はターン1でもキャンセルされたらコストをもう1度払えば使えるらしい←知らなかった。

まぁお互い知らないままPAして2パンをPBし最後押し切って勝ち。


5回戦目:小鳩


最終戦だけシグと戦っているくらいいつも通り降りが強すぎて圧倒的であった。


いつも思うが俺って理不尽なくらい降りが強い時ってどこかでずっこけるんだよね

ゴリゴリ押して勝ち。


階段が崩れたためここで終了。


結果:4勝1敗


知っている人に負けたのが悔しかった。 それでも地区TP大会初の1敗ラインである。


まぁ今回はクランの中ではシグと同じくらいの結果は残したんじゃなかろうか。


ジャパンカップに関しては実践力不足です精進します。


chaosにも出たかったかな おぐおぐ出るっていうのを知っておけば俺嫁にエントリーしたのになー

次回のイベントはトリオかな

PCのバッテリーが少ないので今回はこれで失礼します。



おまけ

帰りのエレベーター ゲストのDCⅢRのシャルルの声優の人と同じエレベーターでした。


ではでは

登録タグ: まーりゃん  VS  ヴィクトリースパーク  chaos  chaosTCG  小鳥遊 空  2連敗  柏崎 星奈  TPがメイン  1敗ライン 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:まーりゃん日記投稿日時:2013/07/03 23:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。