ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うわ・・・どうしよう

お疲れ様ーりゃん


CMVのVSトリオ候補を絞ったのですが


信奈特F まどか特F 肉通常F ハルナ特F


通常Fで出るといいながら特F2という候補


そしてチーム@1まだ集まっておらず


一応、身内に声をかけてみたのですが みんなchaos行くのね


あたいもchaosに逃げようかしら


まぁ出るとしたらアンネか環おねえちゃんか碧かな


姉が二人 シスコンまーりゃんwwwww


まぁ冗談です。


でも本当に集まらなかったらchaosにでも出るんじゃなかろうかわからんけど


ネオスタンだけ出るのも馬鹿馬鹿しいし


あーあ去年みたいにベン・トーとppkkのTD大会みたいのないかなーwwww


といわけでカードゲームの話は冒頭だけでしたがこれで失礼します。


お わ り ん ぱ ー ! 

登録タグ: まーりゃん  VS  ヴィクトリースパーク  ヴィクトリーかな恵  ヴィクトリー香織  ヴィクトリー野水 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:まーりゃん日記投稿日時:2013/03/02 16:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 タカ さん [2013/03/03 07:19]
Chaos来いよ!のくち勢で埋め尽くそうぜ!←フラグ
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/03/03 16:32]
一瞬誰かと思ったwwww
残念チーム決まった

俺とシグが完全な勝ち柱だけど

俺はNP シグぇ・・・
無題 タカ さん [2013/03/03 19:49]
俺だよ俺!←
二本柱安定だけどお前ら土壇場でうっかりするからなぁ…
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/03/03 20:01]
WSはやるけどVSはやらねーから安心しな


無題 タカ さん [2013/03/03 21:14]
お前は無いけどシグなんとかさんが←
まぁ合間に茶化しにいくか
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/03/03 22:56]
こいよ タカ坊

シグが負けるとこでも拝ませる権利をやろう