ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS SAOタイトルカップ~タイトルキラーデッキの実力

お疲れ様ーりゃん



先日のSAOのことでも



参加者:16人


使用デッキ:SAO黄赤t青


れべ3メタアスナ3・風4の完全タイトルキラーデッキ


1回戦目:リーファ


緑単だった リーファの早だしをれべ3メタアスナで踏みストックに送る作業


緑単だったため手札が尽きて後は適当に殴るチップ回復を繰り返して勝ち



2回戦目:リーファ



ま た し て も 1戦目と違い手札にCXいっぱい抱え込んでしまったがれべ3のリーファがでてこなくソウルが相手からまったく飛んでこなく盤面を取るだけで勝ち。




3回戦目:シリカt黄色



いやー相手の+2のタイミングが0/6で山札21でCX残り1で絶望的だった。それまでに1/5あたりにしていたのでなんとか打点通しまくったがなんだかんだでお互いれべ3の盤面で

自分3/2

相手3/1

相手のターン


自分山札残り8 CX3


でおもむろにれべ3アスナテキスト言われて3・2・シリカシナジートップ盛り4


トップキャン トップキャン 通る ふぁっ!?


相手山札5 CXおそらく残り2


一応持っている読みで4・4どちらか通してサイド1って言おうと思ったら


2点目キャンセル 1点目キャンセル 最後ドラで5点通ってリフレダメで勝った。



こういうことができるかられべ3アスナが書道に一番強いって思ったのSA←言ってません。



4回戦目:青黄


まぁユニークスキルと雨宿りが見えたからほぼガチ構築ではなかろうか


このデッキをメタって作ったんですけどね(ゲス顔


と思ったのだが相手先上がりでチェンジされこちら風でキャンセル。あちゃー



案の定自ターントリガーで風踏まず。


まぁユニークスキル4枚目になったときに対処すればkと思い


返しのターンにれべうpしたのでれべ3キラーアスナを雨宿りれべ3の正面に出し



キリトに4枚目をかませたタイミングでうまく風トリガーしマーカーには3/4CX



あとはCX張りまくってごり押して行こうと思ったら相手3/5から2・2・2を3キャンさすがに厳しいと思ったため3コスアンコで盤面を固めておく


返しの攻撃をうまく耐えてシリカれべ3シナジーで確実に乗せて勝ち




結果:優勝



WS今年初優勝である。



AWで優勝したかったなー



まぁここから少しはSAOタイトルカップ前の話


SAOの開封結果


SP アスナ
SP リズベット

RRR れべ0 キリト

SR 3500アスナ
SR れべ1 リズベット
SR 直葉


俺杖。



ってのはいいのだが



VSトリオどないしよう



アリス 俺 シグ で出ようと思ったら


アリス「ごめん。 予定はいった」


ま「(゚д゚)」シグ「(゚д゚)」←今ここ



コマリマシタワー建設しとくわ






というわけで僕が一番書きたかったWBCのこと。



昨日 ブラジルVSオリックスを見ました。


ブラジル初出場とはいえはあまり強くなさそうです。


やはり野球は細かく行くほうがいいですよねー



@日本VSオーストラリアもみました。



1戦目は相川の重要さ(ヤクルトの選手が必要)←ここ重要 来年のセンター試験出るよ(嘘です。ということを証明させたし

2戦目は打線爆発。


内川を3番にさせたことはいいと思います。ただし長野おまえは何番でも意味ないと思ふ
中田もなれてきたみたいだし僕はやはり中田を5番においてもいいと思います。
ただ先発候補がだだ崩れですね


下手すれば能見を先発させてもいいんじゃないかな


澤村はコントロールがな、 球があってても初対面の投手じゃ振らないね


これはあくまで アンチ巨人 そしてヤクルト押しの僕の個人的な評価です。


本戦は僕個人としては「韓国に負けなければk」ということでなんでパドさんなのかはあなたに心の奥底に答えがあるかもしれません(意味不



若干深夜テンション込みのブログ更新でこれで失礼します。




お わ り ん ぱ ー !

登録タグ: まーりゃん  ヴァイスシュヴァルツ  WS  SAO  ソード・アート・オンライン  VS  ヴィクトリースパーク  ヴィクトリーかな恵 

あなたはこのブログの 1169 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/28 02:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。