ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんの伊藤かな恵のキャラランキング~カードとは関係ないよ!~

お疲れ様ーりゃん






今回は好きな声優である伊藤かな恵の担当したキャラのベスト10を紹介したいと思います。
















10位



神のみぞ知るセカイII(エルシィ〈エリュシア・デ・ルート・イーマ〉)



神兄様って言われたいですね。



この辺からポニーテルが好きになってきた


















9位

迷い猫オーバーラン!芹沢文乃



2回死ねと言われたら死ねる気がしてきた。













8位


侵略!イカ娘(長月早苗)



イカちゃーんって叫んでいる早苗の後ろで「早苗ー」って追いかけたい












7位

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜(アミル ・マナフレア)



アニメの白目怖かったけどやっぱEDの曲とか聞いているといいですね。




やっぱ@BDの水着御馳走様でした。











6位

ロウきゅーぶ!(荻山葵)



原作で嫌いだったけどアニメ化した瞬間もっかんの次に好きなっていた。












5位


ヒメこい(園田マキ)



知っている人は少ないと思うのですが2008年にGREEでヒメこいというゲームで出ていたキャラです。



CMで「先輩のことだけが好きなんです」といってたキャラです。



まーりゃんは課金しまくって完全クリアしました。





















4位

クイーンズブレイド (アイリ)



こんなメイドがいたら冥土にいって探したくなりますね
















3位

とある科学の超電磁砲(佐天涙子)





佐天さんまじ佐天使!
















2位


僕は友達が少ない(柏崎星奈)





踏んでください




あとおぱーいがいい












1位 


しゅごキャラ!(日奈森あむ〈亜夢〉)





デビュー作。




絶対に揺るがない




そして、まったく小学生は最高だZE!







理由が少ないですが書いているとすごく長くなってしまうのですごく簡単に書いておきました。








以上です。 全員知ってたかな?







お  わ  り  ん  ぱ  ー  !

登録タグ: まーりゃん  伊藤かな恵  かな恵厨 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/01 14:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2012/11/01 16:07]
カノンノどこー?
無題 かなえ さん [2012/11/01 17:47]
エルシィが10位だなんて納得がいきません!!

しかしあむちゃんが1位なのははげどです
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/11/02 00:25]
コメントありがとうございます。


>>シグさん


カノンノは残念ながら12位です因みに11位は「松前 緒花」



>>かなえるしぃさん

デッキをフルホイルにしてしまうほどエルシィ好きなんですけど上から並べていくと10位になってしまう←

語っていると「結論:かな恵ちゃんのキャラはみんな好き」なんですよ

後もうひとつ結論が出るとすれば順位付けした俺が愚か。