ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会

お疲れ様ーりゃん




おとついはWSのショップ大会に参加してきました。



参加者:18人





使用デッキ:戦姫絶唱シンフォギア 響軸





まぁだいたい、WSのHPのデッキを参考にしてイベントを減らしてアタッカーを増やしただけ。




1回戦目:まどか☆マギカ 




おそらく色が赤緑黄だったので全国決勝のアレの完コピかな




0レベルで相打ちメタだしただけで相手が盤面取れなくなり楽なゲームができた。




ついでにお互い打点が通りまくったが響のシナジーの圧縮の分と盤面とっているおかげでなんとかなった。




最後も相手のCXの戻りが悪く3/0から7点通して勝ち









2回戦目:スタン




そういやオープンだったの忘れてた。




そして隣の卓で鴉さんがAWのTDで勝っとるwwww




まぁレベル1まで盤面とってとられての繰り返しだったがCXを張っていた分あたいのほうが有利に進み勝ち




○○



まぁ流石にAWのTDじゃ無理だったようだ




3回戦目:ギルクラ 黄赤




もとい階段。




そして、隣の卓にシグであるwwww




だからSA(ry



まぁ試合は盤面とるだけで勝つという簡単なゲームでした。




○○○




4回戦目:DC朝倉家(生徒会軸)




はい、苦手意識が高いデッキキマシタワー




序盤から盤面とってなんとか有利に進めるが朝倉のPRが後ろに並び盤面をとったりとられたり




相手の手札が尽きそうになったときに盤面とれば勝てると思って盤面取りに行く欲望開放(ココロコネクト参照)が発動してしまいシフト響で2点クロックにおくも盤面取りに行く



盤面とったのはいいが返しのターンにチェンジされてレベル3音姫がでてくる




まぁこっちも急に歌うよ~とガングニルでレベル3響を早だししてなんとか盤面を取る。




最終的には追い込んだはずなのに3/0から3点通して 3点通してリフレッシュで1点CXじゃなかったら勝てるはずだったのに




そう、




タグにあるカットのプレ美よ




まぁね「オレここでCXよく乗せちゃうんだZE」




スギちゃん怪我速く治ってね





案の定キャンセル




そしてその後相手にキャンセルされて 




あたい生き残る見込みあるから大丈夫。




まぁ耐えたんですけど




残り2点なので流石に2点3回いうようにする





全部キャンセル←しょぼーん




流石に勝てない;;




なぜ生徒会に負ける・・・




よし、レベル3音姫 禁止にしよう。





○○○×





5回戦目:ペルソナァ!




なんかお互いに5回戦もやっていて疲れていた。




気がついたら勝っていた




処刑打たれたとか内緒。




○○○×○





ここで大会終了。




結果



いわなくていいかwwww



安T(ry




まぁあたいに勝ったやつが優勝してたよ



そりゃね、ほぼ勝ちゲームなのにあたいにとっては価値のないゲームに・・・・





サーテンwwww




なんか思い出すだけで考え込んでしまう





今回はこの辺で失礼しまーりゃん

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァイス  戦姫絶唱シンフォギア  あたし、呪われてるかも  フラグ1級建築士まーりゃん  カットのプレ美  こっちみんな(゚д゚)  ウヒヒヒヒヒヒ 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/05 01:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。