ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記蜂

お疲れ様ーりゃん



最近まともに更新していませんでしたが




最近の大会が TD大会くらいしかでてなかったので書かなくていいかなと思いまして書きまへんでした。




成績悪かったとか内緒。



さてと、タイトルとおりフリーの話でも




使用デッキ:未来日記みねね



シグ(さん)から戴いたもの



構築はまぁ普通なんじゃないかな



VS ジゼル



Fアイコンの「似合ってますよ」のアレ



みねねがね水着着ているところに「似合ってますよ」とかinすると笑える




試合はきれいなベンチ作れててお互い自動×なので×したもの勝ちだがみねねのベンチがきれいなときは負けなかった。



VS美羽



PA対決と思ったらこっちの自動×が刺さって相手があまり動けなかった



VSエクシリア ミラ



まぁ若干世代を感じるVSだった。



つうか、みねねの自動×タグにもあるがイースにほしい。



VS これゾン ばゆむ



ベンチを崩壊できれば勝てるがなんかPA連打されて負けた試合も少しあった。




割とみねねの勝率はいいほうかな個人的に使いやすい




@あたいの大好きな左目眼帯




この事実に気がつくのがつい最近だった。




右目の眼帯 静流とかはどちらかというと金髪ツインテだし



綾波レイも右目だけどアスカというドイツ人軍人がいるし



これはちょっとマニアックかもしれないがローゼンメイデンの雪華綺晶は右目だし、まぁ金糸雀のほうが好きだし



若干ここで矛盾が発生し、実は薔薇水晶は左目眼帯なんですけどもねwwww



実は好き好きゆうてた坂本美緒少佐も右目だったし、なんだかんだでバルクホルンのほうが好きだし



後、右目眼帯って男性キャラが多いんですよね



って言ってパット思いつくのは怪盗キッドくらいなんですけど



みんなも知っているカカシ先生は左目眼帯です。



まーりゃんがナルトで2番目に好きなキャラです



1番が自来也先生



3番目がイルカ先生 というまぁ先生ってかっこいいじゃないですか \(゚▽゚)\ /(゚▽゚)/



女キャラはまぁテンテンか七尾の子かな



七尾の子ぱっと見かわいいし




そう、StylipsのCD買いすぎてラグランジェかえなくなっちゃったwwwwww




まぁなんとかしてまどかのデッキだけは作らなきゃ





今日はWSショップ大会があるので新しいデッキを使ってがんばります。



でわしの

登録タグ: まーりゃん  ヴィクトリースパーク  VS  未来日記  雨流みねね  逃亡日記  この自動×イースにくれ  武器  まーりゃんのフリー戦記  フリー最弱 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:まーりゃんのフリー戦記投稿日時:2012/09/03 15:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。