ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さまーかーどふぁいとin東京大会結果ー

お疲れ様ーりゃん



何日か過ぎましたけどSCFの結果報告でも



と、その前に先行発売のリベリオンを買いました。



4ボックスむいて



サインが出ました




あいなまェー




アンネロッテお姉さまのサインがホシカッター



まぁ発売日に当てればいいことよ




というわけで本題に移ろう




参加者:たくさん



Bブロックにいました。



チーム名 シリル「私は何も悪くない」



まぁ、黒では禁止でもネオスに禁止にする必要はないと思うんだよね



メンバー

WS アリス 使用デッキ:規制前の長門
chaos 上田さん@とろちー 使用デッキ:AGE 茜
VS まーりゃん@ハーレム王にオレはなる 使用デッキ:星奈 



今回は全部VSにいました




デッキを変えられると聞いていましたが負けるまで星奈、負けたら小鳩の予定でした。



1回戦目: WS AB(新しいの込み)
     chaos あの夏 美桜
      VS にゃるこさん


初見殺しはいりまー



わっかんねー すべてがわっかんねー



といいながらカードゲーマーが4枚見えてベンチに柏崎 星奈がいたら負けないよねー



圧倒的強さでリタイアが5で勝った。



終わった後暇だったのでずっと試合を見ていた。



そしたらWS担当アリスが3/0から5点通ってゆりっぺバーンが残っていたのでさすがに終わったと思ったら耐えてやがるwwwwww



さすが天才プレイヤーまーりゃんがいるのにもかかわらずWSの席に座る人間よ



まぁオレはWSよりもVSのほうが得意だし、 あたし、chaos好きじゃないんです。



上田さんはうたたねの猛攻とフレンドを毎ターン裏にされ続けて負け



アリスは猛攻を耐えた後にサムデイぶっぱして勝ち



○×○で勝ち



まぁ上田さんが負ける前提でこの組み合わせにしたからしゃーなし



2回戦目: WS ディスガイア
     chaos AGE 遥
     VS しよ子


実は1回戦目から予想が2連続で当たった。



1回戦目でシャナのスリーブなのにオレ、「今日にゃるこさんに初見殺しされるわ」っていってたらほんとににゃるこさんだったし



2回戦目はまじこい京だってけど隣がしよ子のスリーブだったのでしよ子って予想したら当たった



まぁ試合は相手が2抜きを狙っているときにオレがピン除去降らせて相手は抜き数を稼げなかった



オレは毎ターン2タテ、3タテを繰り返し続けて負ける気しなかった。



リタイアが4くらいで勝った気がする。



そのあと、フリーを対戦相手の人に挑まれたのでいろんなデッキで相手をしていたら



途中で、WSの盤面見たら



アリスが夏祭り3体並べてシナジーうっとるwwwww



しかもレベル2、相手レベル3



こ れ は ひ ど い



上田さんも遥相手に奮闘中。



アリスは当然のように勝っていた。



上田さんは雨の中を打ってうまく相手の盤面を裏にして勝った。



○○○



完勝V



○○



3回戦目: WS まど☆マギ
     chaos まじこい 心
      VS トトリ


アリスは横浜のときに負けた相手らしい、これはオレと上田さんががんばらなきゃいけないフラグ




といいながら全Fされてから2回プレミして負けましたーサーテンwwww



「キャンセル2枚見えてたからとめられるとオモイマシター」



その後カードゲーマーをエネルギーに埋める


万能PBを最初のほうでエネルギーに埋めたことが響く。



この二つかな敗因は



まぁ全F通された後に3タテされたから厳しかった。



さすがに相手の捲りが少し強かったかな



アリスも上田さんも厳しい戦いになってるし、



アリスは相手を先にレベル3にして有利な状況だが手札ががががが



上田さんは相手の盤面にまゆっちがいないが打点を通せていない。



負けたら謝ろうと思っていた。



アリスは横浜のときと同じ盤面になっていたらしく見てみたらサムディぶっぱじゃねーかwwwwww



このときに決められなくて負けたらしい



今回も決められなくて返しのターンが歩かないかの状況。



キャンセルして3/4で耐えた



その後3パンしてうまく打点とおして勝ち



あとは上田さん、相手がまゆっちを出したころにはもう防御の手札がそろっていたのであとは耐えて上田さんの勝ち。



○○×


最終戦に俺が負けてしまったがなんとかチーム全勝でいけたwww


○○○



結果 チーム優勝 
   個人 2勝1敗 


安定の(ry


まぁアリスすげーよ



結果論だが最終戦だけ小鳩使っていれば勝てたかもしれない。



まぁ結果論だ。



まぁチームで全勝できたからよかった。



次のトリオもこれで足を引っ張らない気がする



そういやシグも出たらしいけど



ファム使って相手が



1回戦目:ケルベロス

2回戦目:星奈

3回戦目:小鳩



ざまぁwwwww



そのごとくに何もなく会場を後にして地元である溝口に帰ったとさ。



というわけで気がついたらバイトの時間が近づいてきたのでこの辺で失礼します。



のわし

登録タグ: まーりゃん  SCF  ヴァイスシュヴァルツ  WS  ヴィクトリースパーク  VS  chaos  chaos TCG  上田さん  柏崎星奈 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/21 16:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。