ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会

お疲れ様ーりゃん



月曜に行われたやつですけどショップ大会のことでも



参加者:16人



使用デッキ:マクロスF ランカ軸



一回戦目:なのは


スリーブがとあるのスリーブだからマリガンを少し失敗した感があった。



ま、しゃーなし


お得意の手裏剣をして7ターンCX3パン繰り返して勝ち







2回戦目:長門



もというちのSCFのチームのWS担当。



1度リフレするまでCX引けずに打点をつめられなくて負け



実は少し盤面とってたりしてた。


○×



3回戦目:AB



ぜんぜん殴ってこなかったので3パンCXの強さを見せ付けてやった。


○×○


4回戦目:雪歩単(←漢字間違えてたらサーテンwww



以外だった。


そして試合の内容も驚いた



俺:キャンセルした数1回



相手:キャンセルした数0回



かっとビングだぜ俺



という試合でした



互いに一言「クソゲーwww」



○×○○



ここで大会終了。



結果:3勝1敗



安定の(ry



アクセル・ワールドまでモチベあげるには好きなタイトルを使い続けるしかない。



マクロスFで好きなキャラはシェリルかな



マクロスFB7 オレノウタヲキケ!



今度の映画がWSにでたらいいと思います。



となるとサイン枠


熱気バサラ ←嫁
ミレーヌ ← マクロスシリーズで2番目に好きなキャラ
シェリル ←CV:遠藤 綾
ランカ ←ゲル・クロワッサン(にじいろクマクマ)



さてと、VSのデッキかな恵シリーズ以外売ろうかな^^



ちなみに一番すきなのは、熱気バサラです。



ホモじゃないよ!



俺がすきなのはCV:かな恵ちゃんとCV:梶 裕貴とドイツ人軍人・眼帯・金髪ツインテール ダヨ



それはさておき、あたい、明日(もとい今日)誕生日やねん



ついにおぎゃーと生まれ20年か



もう「まったく、小学生は最高だZE!」とかいったらおまわりさん行きになってしまう年だよなー



それいってもつかまらないように小学生の先生でも目指そうかな



保健室の先生でもいいかもしれない



と、まぁ実は将来というか就職先のことをまったく考えてないまーでした。



正直大学入ったのも就職先を決めたくないから選んだ道だし、専門学校でもよかったんだけどね



そしたらもう就職やwwwwwww



大学でよかった



そう、部屋を掃除してたらミルキィのデッキを見つけたから作り直そうかなとか思っているのですが



もう青いカード(コーデリア)いらないよね!



まぁ今日はこの辺で失礼します

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァイス  マクロスF 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/17 00:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/08/17 00:21]
誕生日おめでとうございます

これからも頑張ってください!
無題 シグ さん [2012/08/18 00:13]
そうか誕生日か。

じゃぁな○むみたいな誕プレを用意してやんよwwww←
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/08/21 17:18]
かなえるしぃさん

コメントありがとうございます


これからも頑張ります


シグ

あん○にゃんwwwwwwwww

やめろwwwwww