ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーはこれからプリコネ勢!?

TVアニメ「この中に1人、妹がいる!」

公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/nakaimo/
2012年7月より放映開始、メディアファクトリーの誇る大人気「妹」作品が揃ってプリコネに登場!
生涯の伴侶(カード)を見つけ、絆のコネクトアタックを決めてみては?


TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/oniai/
2012年秋より放映開始、メディアファクトリーの誇る大人気「妹」作品が揃ってプリコネに登場!
超ブラコン妹たちとのラブラブわくわくな生活を、是非プリコネでも体験してください!




公式のコピペ


死んだー


はい死んだー

死にましたよ

シスコンであるまーりゃんガン刺さりですはい。

最近、ココロコネクトもみていてはまってプレシャスでたら買う予定なうなまーりゃん

一番怖いのはアクセル・ワールドが何月に出るか

まーの今後のお買いもの予定

8月 WS アクセル・ワールドTD chaos リべりオン エクストラ
9月 chaos ゆるゆりブースター VS 織田信奈TD VS えびてんTD
10月 VS 織田信奈 ブースター
11月 VS えびてん ブースター
12月 PM AKB0048 TD&ブースター


正直、えびてんをスルーするか検討中


予想は11月から12月のあたりだと思う。


SAOもかな恵ちゃんのサイン次第では買う予定

だって俺かな恵厨だもん。

で、

信奈のサイン枠さ


TD 伊藤かな恵 小倉 唯 

2/2 メタられた

ブースター

伊藤 かな恵
福園 美里
生天目 仁美
金田 朋子
小倉 唯

4/5メタられたwww

あれ、?

俺、死ぬの?

ただ、TDのサイン率が1/4になったから多く買わなくて済むようになった。

ブースターは最悪 信奈と五右衛門と半兵衛が作れればいいや程度。

テスト中にネットを見ていいといわれているが更新してるとかなにやってるんだかwwwww


もうすぐ終わりそうなのでこれで失礼し※♪★◆ИÅ

登録タグ: まーりゃん  プリズムコネクト  プリコネ  PC  中妹  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ  この中に一人妹がいる  織田信奈の野望 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/31 11:21
TCGカテゴリ: プリズムコネクト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。