ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]DCⅢタイトルカップ

お疲れ様ーりゃん


昨日はWSのDCⅢのタイトルに参加しました。


参加者:16人


使用デッキ:葵単


もとい借りたデッキ。

クラマを思い出にするおろかなプレイングを見せてやるぜ


1回戦目:さら単?


クラマ思い出にしてからの+2打たれるが2回キャンセルした。
相手の手札が枯れていたので耐久して何とか勝ち。
チェンジ後をすぐ狩れたのがでかかった。



2回戦目:新聞


序盤打点を押されていたので圧縮優先にして8戻りしたらそのままだだ通って負けた

葵って8戻りすると勝てないんだwwwwww

○×


3回戦目:生徒会

さっきとは別に相手の打点がだだ通り。

擬似リフばっかして圧縮してただけで勝った。


○×○


4回戦目:新聞


意外と序盤の打点が通って厳しかった。

けどチェンジしてから耐久を続けた。

なんとか耐え切って勝ち

○×○○

結果:3勝1敗


流石に驚いたwwww

思わず組みたくなったのでパーツを集めたww

明日は出れるか怪しいけどいつか組んでみようと思う。

今回はこの辺で失礼します。

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ダカーポ  DC  DCⅢ   

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 12:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。