ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会[色々]

お疲れ様ーりゃん


最近更新できてなくてすみませんでした。


バイトや学校で忙しくて更新ができなかったので一気に書きます。


chaosショップ

参加者:8人


使用デッキ:あの夏 柑菜


一回戦目:君望 茜

よくじんされても大丈夫な盤面を作って殴ってた
ある程度貫通できてたし定期的に哲郎で茜を受け流してた。

けど時間切れで引き分け




2回戦目:恋姫プロもパックの奴

正直プレミして負けた、

まったくカードプールを把握してなかった俺が悪い。


△×

階段が崩れたためここで終了。



結果:1敗1分



姫路から離れたら負け越しだよ。


まーりゃんさんの次回作のマルギッテにご期待ください。


続いてプレシャス


参加者:6人


使用デッキ:神様のメモ帳 アリス


神メモってこれしか組めないよ


1回戦目:けいおん 唯

イベントゲーメンド癖

適当にデッキ削っていたら勝った

ランチタイムが入ってなかったから楽だった




2回戦目:Aチャンネル

天然4が行方不明。

一枚も見えなかったら流石に勝てるよ

○○

階段が崩れなかったためもう1回戦


3回戦目:まどまぎ あんこ&さやか

最初からきつい試合展開

サポート寝かせまくってとりあえず突破力を作りじわじわ責めて最後は京介もどきの存在を知らずにわからん殺しになってかった正直奇跡。


○○○


結果:優勝。


まったく、小倉 唯は最高だぜ


ここからは雑記。


あの夏こっそり組んでいました。

柑菜は僕のBuono!の次に好きなstylipsの石原夏織がサインを書いているので組みました。


神メモアリスはまぁほぼ↑と同じ理由だが小倉唯はロウきゅーぶと神メモからずっと好きです。

それ以上に伊藤かな恵はデビュー作であるしゅごキャラ!から大好きです。


そして、終わらないレポート、月曜WS出れないかもです。

また更新できるかわかりませんがうまく暇を見つけて更新しようと思います。

今回は少し短めですがこれで失礼します。

登録タグ: まーりゃん  chaos TCG  chaos  プレメモ  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/26 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。