人生ゆとりが一番。

大会には、特に出ず友達と楽しくカードができればいい!ま、大会にも出たことありますが。
ゆとりというかほのぼのを目指します。ゆとり教育が定着してるなこれは…。ま、楽しめれば万事オーライだよね。うんそうだ、そうに違いないと信じさせてくれ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
縁艶苑
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更遅いよな…
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/04 カードファイト!! ヴァンガード パシフィカを積んでる自分はロリコン?いや、眼の離れた娘が出なかっただけだ!
パシフィカを積んでる自分はロリコン?いや、眼の離れた娘が出なかっただけだ!
メインのクラン バミューダ△ 
チャート

パシフィカ軸ですが何か。リヴィエールのほうが強い?たまにリヴァイエールと名前間違えるような眼の離れた娘は1枚も当らなかったよ。リヴァイエールをリヴィエールと呼んだこともあった(笑)
完ガー、エリーが高いけど他はそこそこ安くなってきたしそろそろみんなも作るといいと思うよ。
パシフィカにライドしたら負けると思え。いや、普通に戦えばたぶん勝てるよ。大丈夫、だいじょうぶ。
単にデッキ切れするだけだから。リオ(そに子)とかアド稼がせてくれるだけで命(デッキ)をどんどん削るしな、ペルルもスタンドしたペルラが当たれば4枚ぶっ飛ぶしな。
かといってフローレスにライドしたらたぶん勝てん。ま、デッキ切れは友達だからな。ロイパラでヴァンガードが殴れなくなったこともあるし(笑)
そに子はとにかく強いと信じてるよ。パシフィカも。
覚醒8積みはコミカルレイニーがなんとなく嫌いなだけだ。そしてドローは死ねる。

気が向いたらインフェかネオネクを今度はあげたいと思います。お楽しみに…しないでください。














リヴィエールをリヴァイエール、リヴァイエールをリヴィエールといったことがある人は仲良くしましょう(笑)

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/04 17:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。