人生ゆとりが一番。

大会には、特に出ず友達と楽しくカードができればいい!ま、大会にも出たことありますが。
ゆとりというかほのぼのを目指します。ゆとり教育が定着してるなこれは…。ま、楽しめれば万事オーライだよね。うんそうだ、そうに違いないと信じさせてくれ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
縁艶苑
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
この間、大会でじゃなくて
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/06 カードファイト!! ヴァンガード なんだこの神々しい龍は!?
なんだこの神々しい龍は!?
メインのクラン ロイヤルパラディン 
チャート

この間、初めて大会に出ました。知り合いにシャドパラのデッキを借りてでました。自分のデッキでは出ない臆病者です(笑)
ま、自分もまともなデッキ持ってますが…そのうちの一つであるロイパラです。

ソウルセイバー強いよね!信じてるよマジェに勝てるって。ま、マジェはダーク入れちゃうから混合になるし単クランだったら…今どき10000は弱い?ガラハッドなら11000だぜ。
野暮なこと言うなよ、ガラハッド作るくらいならガルモール作るわ!ガラハッド強いのかな?ガルモールならこの間ジ・エンドに勝ってる人見たけど…さすが。

さて、デッキ紹介しないと。
見ての通りソウルセイバー、俗にいう騎士王バロミセイバーならぬ騎士王ディザスタセイバーです。バロミ高いしディザスター安いからいいかなって。ディザスターのほうがパワー高いからいいか。
ソウルためてソウルセイバー使って殴って「このカードであなたに勝ちます」とペガサスナイトを出しとけば勝てます。ペガサスナイトに合わせてトリガーはまぁるがるとシャロンにしました。バンシーみたいなクリティカルでないかな。ヒールをロゼンジみたいにしたらうれしい。たぶん地軸が24.3度ぐらいにならない限りおこらないけど(笑)0.9度傾いたら気温どんぐらい下がるんだろう?おきてみないとわからないか。
話がそれましたがぽーんがるさえあればソウルセイバー持ってこれるのでマリガンはグレード3もやっちゃっていいです。ぽーんがるがあればですが。ま、ソウルセイバーだってやればできるはず、インフェルニティみたいに…。

この間の大会ですが準決で負けてしまいました。知り合いは一回戦目の相手(指名)でクリ2でて3ダメで負けたかと思ったらヒールで助かってトップドローオーバーロードでペルソナして勝ちました(笑)

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/07 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。