人生ゆとりが一番。

大会には、特に出ず友達と楽しくカードができればいい!ま、大会にも出たことありますが。
ゆとりというかほのぼのを目指します。ゆとり教育が定着してるなこれは…。ま、楽しめれば万事オーライだよね。うんそうだ、そうに違いないと信じさせてくれ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
縁艶苑
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
歌姫たちを手に入れて

バミューダを作ろうとショップに行くとどこも売り切れorz
と、1パックも買えない私に知り合いが俺がやるよとバミューダをもらい、作ってみました。
一応、パシフィカ軸で作ってみました。なぜかレインディア入りで(笑)リオがいないのが痛いためアドが稼げず知り合いのジ・エンドにぼろ雑巾(バリィ入ってないやつ)にされました。アド大事です。
全体的に思ったことはパシフィカも強いんですがやはりレインディアのスキルによる入れ替え。戻すものは、何でもよくて出すものも何でもいい。戻すと出すをいっぺんに行えることはやはり強いです。普通ならそこでアドが稼げるので覚醒などでドローがなくてもOKかもしれません。私の奴はもう覚醒積みです。近頃覚醒ばっかり入れてるな。
ま、全体的にパワーが低いことさえ除けば楽しいです。バミューダは構築が大事だと思います。運ゲー要素もありますが構築さえよければアドが稼げてたぶん強いと思います。
みなさんも歌姫たちとファイトしましょう。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/11 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。