我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はブシオープンだよ~!

ぎふもこ144に参加されたみなさん、並びに運営のみなさん、お疲れ様でした!
来年は私も是非参加したいです!

さて、私は昨日と今日大会出たり、ナイチンゲールが超イケメンだったり(謎)色々ありましたが、それは置いておいて、明日、ホビーステーション松戸店さんで開催されるブシロードオープンのお話。

まず、日程等の確認。
16時から開催される公認ブロック対抗戦後にスイスドロー3回戦確定で開催されます。
恐らく5時半から6時前後からになると思いますので、昼間の全国大会店舗予選後に足を運んでも参加出来るかも?
構築条件は、ブシロードに販売元が移行してからの全てのカードを使用可能となります(ただしゴッド・イーターのカード(左下に「GE」と記載されているカード)は除く)。

あと、ちょっとしたお知らせ。
明日貸し出し出来るデックが2つになりました!
先日記事にしたギルガメッシュデック(少しマイルドに改良済み)が貸し出し可能になります!
デック組めないけど出てみたい方も是非ご参加ください!
ちなみに、明日使うデックより貸し出し用デックの方が強そうな予感(-_-;)

最後に、以前告知した優勝景品のカードですが、私の手持ち極稀があまりに貧弱だった( ´△`)ので、稀2枚or極稀1枚に変更したいと思います。
なお一部稀は極稀扱いとなりますので、あらかじめご了承くださいm(__)m
枚数が増えたので、内容は会場でのお楽しみということで♪
目玉はVF波を纏う天使とVF竜を狩る天使かな?(なおこれらのカードは極稀扱いとなります)

それでは、宜しければ是非ご参加ください!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/05/05 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。