ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/20 ジムチャレンジ@スマキン刈谷

午前は予定があったので、午後出で間に合う刈谷へ。
ハルと2人で参加。

キャリア、年齢まちまちの17人くらいで変則スイスドロー。

お店側で熟慮の結果、今回から順位判定方法を変更とのこと。
全勝が4人になった時点で、4位までの4人が確定のようです。
(今回は2連勝が5人となったところで5位まで確定って感じでした。)
現在の賞品は、パックの数よりも、
引き運で勝ち組が決まる感じなので、どちらでもOKかなと。


じっとのデッキは、ビリビリ・ウィニー。

1回戦:Kさん/アンチ・ゼク・レシ
思うようにまわらず。攻めきられもせず。時間切れ。
ドロー。
→つまり圏外ってことですね。

その後は女の子2人とお兄さんに3連勝。


ハルのデッキはレシ・バク。キュウコンは抜きました。

3戦目までは全てジュニア同士の対戦で3連勝。

4回戦(=1,2位決定戦):グリーンさん/水
相手は2ターン目から主力が立つ。
順調に回られたら勝ち目はありません。完敗。

試合後は負けを吹っ切りたいのかハイテンション。
グリーンさんにからんでました。
すみません。

パックは我が家も、グリーンさんもキラサポなしの負け組でした。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。