ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/6 第15回 GGC(ハル編)

ハルの使用デッキはレシラム・バクフ

予選:
オープンが奇数だったら、今度こそ自分が移ろうと言ってましたが、
機会が無くそのままジュニアで。

1回戦:タッツーくん/ジャロ・ヤンマetc.
○6-0

2回戦:けんとくん/ミラー
○6-2

3回戦:?/?
○?-?

4回戦:いっくん/ミラー
×4-6
いっくん、強いなぁ。

昼食はいつものササミカツカレー。
そしていつものサッカー。
最近は周りが見えてる感じで、楽しんでいた模様。

5回戦:たつあきくん/ミラー
○6-2

1敗ながら1位通過でした。


決勝:
1回戦:バツローグオトゥさん/ミラー
相手の初手がエネばかりのサポなしだったみたいで、
こちらは順調に展開して勝ったようです。
(オトゥさんのレポ参照ください)
○6-4

2回戦:たねぱぱさん/ミラーwith秘密兵器
今度は、自分の初手がエネばかりのサポなしだったみたいで・・・
最後は秘密兵器に無双されたようです。
(たねぱぱさんのレポ参照ください)
×3-6


サイドイベント:
2ステージどまりかな。親子とも燃え尽きたか?


今回は、「平仮名のはるくん」が久々に参加ということで、
「片仮名のハルくん」で通ってましたね。
かぶってるのでHN変更も考えたこともありましたが、
いいのが思いつかず、愛称みたいなものなので、そのままできました。
GGC参加当初は無名でしたが、この1年で成長し、認知されてきました。
GGCのおかげですね。運営の皆様、対戦頂いた方々に感謝です。


驚いたのは、ハルのグッドマナー賞。
彼には遠い存在だと思っていたのですが・・・
平仮名で書くべきところを、間違えて片仮名で書いてしまった子がいないことを祈るのみ・・・

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/09 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。