ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/30ジムチャレ@ブランチ本山

ナオとママをモロコロパークにおいて、本山へ。
Legend以降スタン。12名でスイスドロー。


じっと:使用デッキはゼクロム
1回戦:マスターの方/ゼクロム・ジバコイル
先攻でパチリスを1キル。
その後のフリーも勝ち。
○1-0

2回戦:誠くん/ゼクロム
オーキド2回で1枚もエネをひけず・・・
×0-3

3回戦:おねえさん/ダイケンキ・オーダイル
相性勝ちでした。
○6-0


ハル:使用デッキはレシラム・バクフ・キュウコン。
1回戦:お兄さん/レシラム・ゾロアーク・キングドラ・ランクルス
思うように回らず、悔しい引き分け。
△4-4

2回戦:ジュニアの子/レシラム・エンブオー
エンブオーを立たせず、勝ち。
○6-1

3回戦:ソウラさん/ゼクロム
相手のエネ事故をついて、プラパで黒ゼクロムをプチプチ。
プラパがないときはトルネロス呼び出しで。
○6-2


全勝が誠くん1人になり終了。
ハルはサイド16枚が効いて2位。
賞品パックから、アララギとキャッチャーを引く。強い。



その後アジェに行ってみたけど、
最近はDMの大会は11時からだったそうで。
ハルはしばらくフリーしてました。
しばらく実戦から遠ざかってましたが、そこそこ通用したみたい。


ステップ2に行ってみると、
ロストリンクが売っている。最後の7パックを購入。
念願のミュウGRはでず。ゲンガ―GRが増えました。


再度ブランチにもどるとBS大会をやっていて、
ひさびさにN野家の方々と再会。
BSのデッキも持っていたハルはZIZI様にフリーを申し込み完敗。
さすがに、BSまでは環境についていけません。

そんな本山な一日でした。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。