ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ:ランブル・チャクラ

ハルが自分が作ったデッキを載せてくれというので、公開します。


<サイキック>
チャクラ        2
ランブル        2
スヴァ         1
エイプリル       1
エクスカリバー     1
アリゲーター      1

<クリーチャー>
アヴァラルド公     4
ハヤブサマル      4
ソルハバキ       1
スペース・クロウラー  3
アクア・サーファー   2
ジェニー        1
ハンゾウ        1
デス・メンドーサ    1
ブラッディー・シャドウ 3
ミル・アーマ      2

<呪文>
シャイニー・ホール   4
スーパー・スパーク   2
シークレット・クロックタワー 3
サイバー・ブレイン   1
エナジー・ライト    1
リバイヴ・ホール    2
ミカド・ホール     1
デーモン・ハンド    3
エターナル・ソード   1


サイキックのスヴァ以下はダミーのようです。

クロックタワー、アヴァラルド、スペース・クロウラー、シノビでランブルの覚醒条件を整えつつ、
ブロッカーで速攻をしのいで、チャクラも覚醒させようデッキです。

何かコメント頂けると、本人が喜ぶと思います。

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/17 22:28
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/08/18 11:33]
始めまして。
個人的な意見でよろしければ。

この色だとドローソースとして
アクアンはいた方がいいと思います。
アヴァラルドで十分かもしれませんがクリーチャも引ける為入れておいて損は無いでしょう。
最速でサイキック・クリーチャーを出したいのであれば、
ミル・アーマーの増量やフランツⅠ世の追加をしてみてもいいと思います。
最速チャクラはデッキによってはマジで詰みゲーなんで。

スヴァ以下はブラフとの事ですが、
状況によってはエクスカリバーなんかも十分有効なんで選択肢として考えておいて損は無いです。
私も前にエクスカリバーでゴリゴリ押して勝ったことがありますので(^^)

こんなコメントでよろしければご参考程度に・・・・・・
私服かもね じっと さん [2010/08/18 22:16]
>さくら@豊崎病発症中 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
最速チャクラは強そうですね。
ハルに見せると、早速、アクアン、ミル・アーマを追加してました。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/08/19 15:49]
私は普段ビートダウンばっかり使う人なので、
参考になったかは分かりませんが役に立ったのであればさいわいです。