ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/1デュエマ甲子園@ブランチ金山

今日はハルがサッカー合宿中。
そこで、17日の本山店で参加できなかった3人のリベンジ。
金山店へ出撃。

T市立H小、Bチーム。
今回はナオがリーダー。
従うメンバーはハルの同級生、アバス&ユウヤ。

相手はA市立J小学校5年生チーム。のみ。
名古屋市いないとはさみしい。
普段から店舗にこれる子には、うまみが少ないのかなあ。

で、いきなり決勝戦。

フリー対戦していて見てないうちに終了。
ナオ:連デモ
アバス:NEX
の2人が勝って優勝。前回チームについで結果を出しました。

その後、仲良くフリー対戦&トレードしてました。

家で、よく聞いてみたら、マッチじゃなく1戦のみで勝敗きめてたみたい。
本山と違うけど、いいのか?
まあ、負けた方が店員さんに結果報告してたようだから、納得済みってことで。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/02 01:21
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。