ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/7第4回金ギャラドス杯

ハルと2人で、2度目の参加です。
主催者、協力者の皆様に感謝です。

まずはハル。
予選:
今回は3勝3敗。くやしいこともあったけど、それも勉強だ。

サイドイベント:
四天王に2回挑戦して、1回勝ち。
それまでにかなり負け越して、納得いかない様子。

大会後:
子供どうしてポケモンのわざの打ち合い。
敏捷性を発揮して、発散してました。ケガするなよ~。


続いて、じっと。
予選:
1回戦、みわパパさん。
はじめまして。私のHNにも見覚えがあるとのことで。
中身のうすいレポばかりですが、よろしくお願いします。
うまくまわって勝てました。
○4-1

2回戦、てつやFさん。
前の試合、斜め前に座ってたので少し見てましたが、
はなから無理って感じでした。予想どうり完敗。
対策考えないと。
シルバー1位おめでとうございます。
×1-6

3回戦、後藤パパさん。
×1-1
2体目が出せず負け。
その後のフリー対戦では押し気味だったので、残念。

4回戦、Yさん。
お久しぶりです。FBではお世話になりました。
こっちは、相変わらずテキスト読み込んでない失態を披露。orz
でも、なんとか挽回できました。
○3-2(時間切れ)

5回戦、たくみパパさん。
サポーターがほとんど引けず、封じ込められました。
×4-1

6回戦、いしこくん。
おっと強敵だ。スタンの対戦は、初めてかも。
順調にまわって、勝ち。
○3-1から相手投了

今回は6戦目があったので、負け越さずにすみました。


サイドイベント:
ドンファン単で4勝?敗。
ダイノーズ単で3勝負けなし。ダイノーズまだまだいけるじゃん。
ハッサムGRがきたら無理だけどね。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/08 23:20
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。