ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
家庭内デュエマ(2)

なんとなく不完全燃焼な3人は、
ステップ2経由で、アジェに立ち寄る。

店内でお兄さんと店長がお話中。
恐れを知らないナオはいきなり店長にフリーを挑む。
いつもの黒城。やっぱりはね返される。

ナオはやっぱりデュエマがいちばん楽しそうだなあ。

続いてハルが店長に挑む。
デッキは”ブロッカーデッキ”(PG)。
やっぱりはね返される。

それから2人して、お兄さんとフリー。
ハルはそこそこ戦えてました。
強い相手にいろんなデッキで対戦してもらい、勉強になったかな。

デッキも診断してもらいました。
ドローは大事だ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/27 20:03
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。